よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問に対する回答を掲載しております。
まずはこちらで、お客様のご質問に関する回答がないかご確認ください。
回答がみつからない場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

登録・ログインについて

・ログインができません。

IDもしくはパスワードが間違っている場合がございます。ログインIDはご登録時のメールアドレスと同じです。ご登録後にお客様自身でメールアドレスを変更されますと、ログインIDも変更されますのでご注意ください。

・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの場合はマイアカウントからパスワードを忘れた方はこちらからご確認ください。

・登録内容の変更はできますか?

ログイン後、マイアカウントから変更することができます。

・メールが届きません。

(1)入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。ご確認ください。

(2)ドメイン指定受信をされている可能性があります。和気オンライン公式「wake-online.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定を変更してください。

(3)携帯会社のアドレス(キャリアメール)をご登録いただく場合
ご使用の携帯会社により、迷惑メール拒否設定が自動設定されている場合があります。新規会員登録いただく場合は、まずお使いの携帯の「受信拒否設定」を必ずご確認ください。「受信拒否設定」を解除しなかった場合、オンラインショップからのメールが届かない場合があります。

迷惑メールフィルター設定、その他の受信設定などの設定方法については、各携帯会社ページをご確認ください。

ご注文について

・注文内容を追加・変更・キャンセルしたいのですが、できますか?

ご注文の翌日迄なら、ご注文の変更・キャンセルは可能です。ご注文翌々日以降のキャンセル・変更に関してはお受け出来ません。なるべくお早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

お届けについて

・送料はいくらですか?

運賃元払いとなります。但し、北海道1000円、沖縄3000円、離島の場合は別途メールにて送料をお伝えいたします。

・商品はどれくらいで届きますか?

営業日11時までにご注文頂いた場合、3営業日以内の弊社出荷を予定しております。(休業日は出荷作業を行っておりません。)
※振込の場合は入金確認後3営業日以内の出荷を予定しております。
※在庫状況、出荷状況などにより出荷日が遅れる場合もございます。

・商品到着日の指定はできますか?

ご注文時に備考欄よりお届け希望日をご記入いただけます。お届け希望日はご注文日より4日以降で承ります。お支払い方法、在庫状況、運送状況、お届け地域によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。(日、祝、夏季休業、年末年始は指定不可となります。)

・時間指定は出来ますか?

配達時間帯指定はお受けすることができません。

・商品の配送状況を知りたいです。

発送完了メールにて運送便のお問い合わせ番号をご連絡しております。運送会社の荷物配送状況サービスにアクセスしていただき、番号を入力しお問い合わせください。

・運送会社や配送方法を変更したいです。

大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定や配送方法の変更はいたしかねます。

お支払いについて

・どんな支払方法がありますか?

代金引換、銀行振込、クレジット払い(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)があります。

・「銀行振込」の支払いは、振込用紙が送付されてきますか?

大変申し訳ございませんが、振込用紙は送付しておりません。お振込先はお支払い方法にてご案内しております。

・領収書は発行してもらえますか?

ご発注時の備考欄に『領収書希望』とご記入いただくか、ご注文後の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡ください。

返品・交換について

・返品・交換はできますか?

お客様のご都合(発注ミス、サイズ不適合など)による返品・交換はお受けできません。
必ずご注文前に商品のサイズ等をよくお確かめの上、ご注文ください。
ただし、商品の欠陥や不良、誤配送などの場合は、良品と交換させていただきます(商品到着後7日以内とさせていただきます)。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・注文をしたものと違う商品が届いたのですが。

大変申し訳ございません。至急、対応させていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

商品について

・商品の取り置きはできますか?

商品のお取り置きはいたしかねます。ご了承ください。

その他

・商品サンプルが欲しいのですが?

お問い合わせフォームよりご請求お願いします。
申し訳ございませんが、送料のみ着払い(サンプル品代は無償)となります。
※お電話でのサンプルご依頼はお受けしておりません。
※送料は「商品サイズ(梱包サイズ)」と「お届け先」の組み合わせで異なります。
(送料の目安・・・1,000円〜2,000円(税別)程度。北海道・沖縄・離島は3,000円(税別)以上になる場合があります)

商品サンプルは1種類各1点・最大3種類までとさせていただきます。

・オリジナルで商品を作りたいのですが。

オリジナル商品作成可能です。詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせお願いいたします。担当よりご連絡いたします。